snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

8/24橋本ソロ昼夜


橋本くんのソロコンサートに昼夜お邪魔してきましたーTDC本気で申し込んだ公演です。
アリーナ前列上手とアリーナ後列下手から。楽しかったーーー可愛かったーーー.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ソロコンだから、末っ子の部分を抑えて、セクシーな部分を出してみたと言っていたのですが・・・・はて・・・・?あれ?ずっと可愛かったよ。ずっとみんなの可愛いはっしーでしたよ?




予想していたよりも、えびの曲が多くて、ちょっと驚きだったのですが、今回の期間えびのメンバーでソロをするのは、はっしーだけで。そういうのも、意識的に?無意識的に?選曲に影響しているのかな?と。
えびがあるから自分がいる、えびが大好きで、メンバーが大好きで、ファンの皆が大好きだよーーーっていうのが、ストレートに伝わってくるソロコンでした。
ひとりでできるもんソロコンなのに、最後の選曲がDreamで「1人では何もできない 大切な仲間 夢追い求め走ろう」って歌うんですよ、愛しいよね。・゜・(*ノД`*)・゜・。


とにかく終始゜+.(o´∪`o)゜+.゜←な感じで笑顔になっちゃうのですよ。発する言葉も、ステージで楽しそうに笑う顔も、全部全部可愛くて。がつがつ踊り続ける90分なのに、思い出すのは笑顔ばっかりなの。
あと、ペンライトが誰も何も言わずに、赤で固定なのがすごいなーと思いましたね。バックのファンの方やほかのメンバーのファンも多い中で、ずーっと赤なの。えびの絶対的最年少センターなんだなって実感した公演でした。


私の夏は、これにて終了です。
サマステ前半⇒風磨ソロ⇒サマステ後半⇒ドリアングレイ⇒橋本ソロ・・って、本当に充実の夏でした!!






昼公演でもお母さんにやせ過ぎだと激怒された話がでましたけど、最終公演では本人の口から「太る」っていう言葉がでました(なかば、やけくそでしたが)
痩せた理由を見たら、本人の努力をけなすことはできない。ってそれも同感ではあります。でも、昼間近で見たら、やっぱり痩せすぎだと思った。声も綺麗だけど、少し力が弱くなった気がした。
現代っ子の問題の1つでもあると思うんだ。痩せることへの美徳って。そんなことしても、得られる自信なんか限りあるし。
何よりそんなに痩せなくても、君は既に沢山の人にあんなに愛されているんだから、もっと自信を持って、目の前にいる応援してくれる人の笑顔を信じてほしいなーと思いました。