snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゆるっと告知すぎる


ジャニワ(まったく興味なし)の記事を読んでたらびっくりな内容が。

(前後省略)正月恒例だった同劇場での滝沢秀明(30)の主演舞台「滝沢革命」は先送りされ、滝沢はその分、元日からの数日間、ジャニーズ・ワールドに出演する。

革命あるんですかぁあああああああ((((;゚Д゚)))))))
先送りとか、年内やるかも?とか、ゆるっとした記事ばっかで、混乱!

先週、日生終わりに皆でお茶しながら、ジャニワが無駄に*1追加公演を1月にするせいで、私たちの革命家デビューがつぶれた!と、散々文句を言ってたんですけど、こんな大事なことが他の舞台の記事で、ゆるっと発表されるなんて。


どうなんですかヽ(;▽;)ノ?
mayaさんは、革命家デビューできますかヽ(;▽;)ノ?


12月だと、松竹決まったらしいので、関西でれなそうだけど
どちらにせよ、トラジャは出そうだもんね。
決まったら、革命家デビューだな・・・いよいよ(*´艸`)!
そして、ヨコ倉出演時に帰国できなくて行けなかった、演舞場も!



横山さんも、なんだか匂わせているし*2、目の前のツアーの当落が散々たる感じ(今までどんなに激戦でも打率7割くらいだったのにー)でも、その先に何か見えれば、なんだかんだ切り替えて活力が沸くあたり、そこまで依存しすぎないDD寄りのファンでよかった♪といつも思うwww

*1:だって、平日は結構あまってるじゃんね。記録のためだけに追加するの、本当にやめてほしいんですけど><

*2:じゃなきゃ、横山さんはまず観ない部類の舞台だという話でおちついてます☆