snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ジャック!

日テレ村上ジャックの本日。
TOREはHEY*1を見たくて、そっち優先したんですけど、朝の露出はZIPだけリアルタイム視聴。


ZIPの村上さん、違和感なくてびっくり。
しかも、ラストの挨拶、たっちゃんのセリフ取るとか、さすが村上さん:(;゛゜'ω゜'):
zipファミリーの真ん中にいても、違和感なさすぎて:(;゛゜'ω゜'):
近い未来の未来予想図にしか見えなかったんですけど:(;゛゜'ω゜'):
月曜日が、たっちゃんだから、出来たこととはいえ、村上さんすごすぎて、こあいよ)^o^(



そして今初の夜ふかし見てます(寝てる時間なので、見たことない)
いやー、今更ですみませんが、面白いな(*´ω`*)

*1:岩橋くんも見れたし、ふぉーゆーかっこよかったし、屋良見れたし大満足♪