snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

winterコフレ

9月の土日は現場ばっかりで、コスメ情報追えてないうちに、コフレとか、限定品情報色々でてた!(*´艸`)


ジルとかシュウ、ポルジョー、ラデュレアナスイとか色々みたけど、いまいちぴんと来るものはなく。


んでももって、これルナソルね。

悪くないけど、メインのシャドウが、わりとありがちかな?と思ったり。
冬のコフレカラーとは、いまいち相性が良くないので、悩ましいねー。
そして、リキッドアイライナーかと思いきや、ミニマスカラっていうのが、個人的にいまいち。
ラデュレとポルジョーの限定は、ケースがすごくかわいいんだけど、きっと中身が使いづらくて、使わないこと間違いなしなので、手は出さないでおこう。



やっぱり、ポルジョーのベースかな♪
来月中旬から予約開始だから、今度こそ迷わず予約しようかと(*´∀`)
アディクションは、冬何か限定でないのかな〜。