snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013手帳


ゲットしました〜・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
いつも小さめのを使っていたんだけど、ちょっと書きづらいので、今年は少し大きめに。
でも、分厚いのは嫌なので*1、マンスリーの薄いのにしました。
大きさは希望通りでも、厚さがNGのものが多くて、迷った結果今年はバービーの手帳です。
亜土ちゃんとまよったけど、飽きがこなそうなデザインが決めてですね。
持ち物は、ピンク系が多いんだけど、手帳はグリーンORブルーが多いですね。なぜだろうか。
これも、ピンクのが欲しかったんだけど、表紙の女の子の洋服と、背景の景色がグリーンのほうが可愛かったの。



あとは、現場用ににゃんこシール、誕生日用にクマシール、吹き出し風シールを買って、あとは3色ペンを購入(*´ω`*)♪
試しに9月の予定を記入したら、現場にゃんこシールばっかりで、ちょっとびっくりしたよね(苦笑)
そういや、8月から現場ばっかりだったから、仕方がないかwww
全然友達と遊んでなかったわー(´・ω・`)(相棒は除く)(とは言っても、皆忙しい人達だから、予定合わないし、ドタキャン多いんだけどね←)
あまりに現場に必死過ぎたことを相棒と反省したので、10月は友達の誕生日祝いもかねて女5人で日帰り旅行を計画しました。楽しみだわ〜。


この手帳にも、色んな種類の(←)楽しい予定、書きこめるといいな〜★

*1:鞄は小さめがすきなので