snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Duet!!

やってくる台風にも負けず、可愛いあの子のため〜♪と、行って参りましたー(*´∀`*)
名古屋からやってきてくれた、かおりちゃん、お疲れ様でした!
天候が不安すぎて、打ち上げ出来なくて残念でしたが、またの機会にね!!


今年は、10人での団体観劇でしたが、見やすい席で楽しかった♪
お土産もありがとう!
伶ちゃんに、にゃんこのイヤホンジャックもらった(*´∀`)
まやちゃんは黒猫(・∀・)って。
………すばちゃん!!
がしかし、私のスマフォにはイヤホンがない(笑)来年付けられるのに買い換えたら、そっこーつけるね!







脚本がね………あれであれすぎまして(笑)
ちょっと古いよね。下ネタとオヤジギャグ多いよね。
ま〜とりあえず、ニッキがひろきが可愛くて可愛くて仕方が無いんだろうということは、良く良くわかりましたよ♪
前半セリフも入ってこないし、ストーリーも????で、危うくおいてけぼり食らいそうでしたが、結局はひろきが可愛くて可愛くてねぇえええ(*´ω`*)
ニッキ演出だからかな?今まで見たどの舞台より、ひろき!!って感じがしたなぁ。
ベットでジタバタするのも可愛いし
ソニアを後ろから抱きしめる姿にニヤニヤ止まらないし
ソニアに振り回されて、うぅーってなったり、しょんぼり打ちひしがれる姿は昔と変らず可愛くて大好物だし
アラサーになったくせに、可愛いピースとかしちゃう策略に、もちろん引っかかって、可愛い!!ってなっちゃったよね。
歌声が低くて、歌いにくそうだったけど、和音さんのキーが低いから、合わせてるのかなぁ?
最後に歌った曲だけ、ひろきのベストのキーだった気がするけど(´・ω・`)


なんだかんだで、最終的にひろき可愛い(*´ω`*)で、許せてしまう自分の甘さに、改めてびっくりしました(笑)
そして、並んで見てたみんなの結論が一緒で、笑ったよね。
終わったあと、ひろきが可愛いかったからいいや!からの〜ガールズのボブのお姉さん可愛かったね(*´∀`*)って、同時に言い出すあたり似たもの同士過ぎて(笑)




開幕したばかりなのに、前方も空席結構あって、ひろきが心配なのに変わりはないけど、最後まで頑張ってね。