snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

秋冬

10月なのに30度ってΣ(´∀`;)



昨日は、観劇後打ち上げをしようかと考えていたのですが、天候が悪そうだったので、キャンセル。
交通が大丈夫そうなメンバーで、お茶へ。


ここ数年で、日比谷界隈のお店、色々行くようになったなぁ(笑)
昨日は、通りかかったバーガーショップ
私は、開演前にランチをしてお腹がいっぱいだったので、デザートにしたんだけど、そんなに高く無くて、美味しかったよ♪
アップルパイ、だいすきなのです。
生のリンゴは好きじゃないけど、加熱すれば食べられるのよね(ノ´∀`*)
バーガーも、ボリュームあって、美味しそうだったなぁ(幼馴染にもらったけど)

もぐもぐしながら、今回の当落の整理をしました( ´∀`)
スタジアム1回アリーナ1回目標で、申込み前話してたんだけど、なんかいけるんではないか?!と、もう1会場候補を増やしたら………想定外の倍率で、第一希望のきたえーるが人数分確保できず(´;ω;`)
皆で、北海道で飲んで食べて、ついでにコンサート(←)っていう、素晴らしい旅をするつもりだったんだけど、叶わずです。
完全に読みを間違えましたね、反省して来年に活かしますね( ;∀;)
来年?再来年?に、またリベンジして、北か南にみんなで行こうね!


今年、初めてこんなに厳しい当落だったんだけど、会場は分かれるけど、なんとか人数分確保できたので、相談しながら、振分け完了。
パッチコン@ドームで、まさかのユニットがやらないという悲劇が起こった時に、次こそ見れなかった、まちこちゃん&ともこちゃんをアリーナに連れて行く!!と決めてたので、皆アリーナに入れることになって一安心です。
色んなとこからの報告、待ってるね♪


私はといいますと、北海道と福井に一度ずつお邪魔させていただくことになりました(*´∀`)
きたえーるは、パズル以来ですねぇ。
あの時は、テンション低い時期だったので、席良かったのに、ベテランしか見てなかった思い出(笑)
福井は、行っていいのかずっと悩んだんだけど、皆にせっかく当てたんだから行きなよ!と、言ってもらったのて、行く事にします。
サンドームは、08ぶりかな?パズルの時はヤル気なくて、行くのやめたから(笑)


今回、びっくりするくらいの激戦だった上に、キャパの大きい長居の30日が、台風で中止に。
参加予定がなくなってしまった方もいると思います。
色々考えて、一緒に行くメンバーや、お友達に調整をしてもらいまして(本当に、ありがとうございます!!)チケットを数枚お譲りに出そうと思います。
今日明日には、こちらでお知らせを出せるかな?と。