snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お休み最終日

お買い物して、衣替えして、疲れ果ててお昼寝して。
夜は、前職のおねーさんとご飯に行って来ました( ´∀`)
そんなわけで、確認はまだまだ出来てませんので、すみませーん(>てか、そもそもいつ全部確認できるのかというww)







現場にいた頃、2人きりで働いてた同じ部署のお姉さんと、経理のお姉さんと久々の再会。
渋谷の青劇の近くにある、アボガドの料理がメインのイタリアン?に行ったんだけど、美味しかったー( ´∀`)
アボガド好きなので、また行こうと思います。



最近、前の会社も色々面白いことが(←他人事だから面白いで済まされる)起こっていて、いよいよクローズか!?って感じなくらい人が辞めたので、その報告と、近況報告と、思い出話。
ずっと、後輩が欲しい欲しいと思いつつ、何故か辞めるまで3年半、自分が一番年下の部署にいたんだけど、それで良かったのかもしれないなぁ……今考えると。
仕事のいろはも、すべて教えてくれたのは、二年目からの部署だし
初めて社会に出て、おかしい(´・ω・`)と思うけど、そう思う私がおかしいのか?って思ってたことを、正しいよって教えてくれたり
話を聞きながら、間接的に社会を見せてもらったりできたからねー。
異動になって本当に良かったなー。
多角的に物事を見たり、考えたりするようになったもん。
私的暗黒時代だった1年目も、そのおかげで、今の会社に声かけてもらったわけだし、結局どれも今の自分につながってるわけだねーとか考えられるようになりました(笑)



お姉さん達の、今の職場環境とか、仕事内容も興味深かったので、また適当なタイミングで、集まれたらいいなーと。
辞めた人会とかやったら、人多すぎるんだけど(笑)