snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夫婦対決

出勤時にふと見たら、あいふぉんさんの最後尾が、会社付近まできていて、びっくりした今日です。
昨日の四天王レコメンは、予想通りの面白さだったようで*´∀`*
私は、睡魔に勝てず寝てしまったんだけど、お友達に様子を教えてもらって、ほくほく。どうせなら、すばちゃんも呼んでくれればよかったのにね><
滝様が、夫婦推しだったのは、想定外すぎましたが(どうにかして、滝様をよこすば推しに洗脳しなくては!)横山さんが、週末の名古屋に行ければ行くと言ったようで。
・・・・本当に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ!!!
東京ドーム2日間もあったのに、三馬鹿が誰一人としてこなかったの、いまだに根に持ってるんですよ、ここの人は。やっぱり、派閥争いの影響なのかしらねぇ(^◇^;)
そして、相変わらず横山さんが、安定のJOTKで、私は嬉しいです。
だって、たきつ行くとテンションあがるとか、セトリがいいとか、完全にオタクと同じ思考回路じゃない(*´艸`)横山さん大好き!!
人見知りのくせに、今までもおひとり様でコンサート見に行ったり、つい最近も歌舞伎見に来てたもんね。
横山さんが、名古屋まで遠征して(←もともとそっちに用事があるらしいが)楽しんじゃって来てくれるといいのですが。
今回ふぉーゆーバックだし、本当は私も行きたかったんだよぉおおおお!!!


そんなわけで、横山さんに、この思い託しますので、なんとか見に行ってね(`・ω・´)←
なんなら、すばちゃんも連れてってね♡




エイトもグループ内で仲良くするのも、もちろんいいけどさ、事務所の親しい人関係から、縦へ横へと交流を広げてほしいな〜と思います