snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

えぶりでーかちゅーしゃ

日曜日に幼馴染が、結婚式の2次会に行く服を見繕ってほしいというので、お出かけしたんだけど、その時にかってしまったもの(●´∀`●)
えぶりでーかちゅーしゃのPVでメンバーがしてたカチューシャですよん♪
えけびコラボだと知らなくて、サマンサで可愛いな〜って思いながら、見てたら、普通のカチューシャプライスでびっくり(*´艸`)
色々可愛いデザインのがあって、悩んだけど、店員さんに「おねーさんは、絶対これですぅぅううう*><*」と、こじはる着用のをごり押しされたのでこれにしました〜。



着用画像なんて到底載せられないので、うちのジャッキーにモデルになってもらいました☆

26ちゃいですけど、しちゃいましょ〜。