snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

現実的に考えて


引き継ぎ終わるのかな?って思うよね♪( ´∀`)ノ


7月決算の会社で、5日でってね・・・・はぁ・・・(ため息)




ちなみに、人事が出るのが、極めて遅いうちの会社ですが、私の人事はちょっとだけ早めだったよ。
31日付退社、29日最終出勤で、人事でたの今日だよ☆←




一番言わなきゃいけない*1営業の人にタイミングを逃し言い忘れてて、本人の耳には噂ではいってたらしいけど、私の口から聞きたいって言ってたよ〜と同期から聞いたので、今日営業の同期と一緒にランチに言って、話した。








8月から働くことも知っていたらしく、いい会社だし、キャリアアップには間違いない場所だから、良かったね!と言ってくれて、一安心。
同期とその人に、ただ今までいたうちの部署のメンバーの中で、私が一番やりやすかったから、本当に惜しいし、これからが大変だわね・・・といってもらえて・゜・(ノД`)・゜・。



私が知らなかっただけで、営業に近いコールセンターへ引き抜こうと、色々動きがあったとか(上司が守ってくれたんだろうけど、本当異動にならなくてよかった^^絶対いや^^)
まー、色々・・・色々やらかしたけどね♪
私が究極にめんどくさがりや故に、勝手に先手打ってフォローしただけの話なんだけどね♪




でも、それなりに積み重ねられた、異動後の2年間だったのかな?
自分では分からないけど、そうだったらいいな。

*1:今後も関わりあるので