snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゲスト出演

白米会の途中できた局メールを、まちこちゃんにみせてもらったんだけど


内コン@東京にジュニア君、ゲスト出演とか




・・・・・・マジ、事務所・・・余計なことすんなし(`・ω・´)キリッ



せっかくの内Q?の一体感が、またカオスになってしまうじゃないか!!(そうは言っても、復活コンが正直一番カオスだったけどねwwwでも、あのコンサート、私の楽しかったコンサートランキング上位だけどねww)




でも、要するに、東京全然埋まんないってことだよねー。
えーそんなの最初から知ってるー想定内ー♡←
新しい会社の様子見て、直前にJチケで手配OR当日券で、遅れて行こうかな?とか考えていたんだけど
チケもはけちゃうかな?





昨日もみんなで話してたけど、内不足ですよ〜。
スケジュール、毎度毎度厳しいから、補充するの大変ですよ〜。
ぴろき&ひろみに構ってもらいに行きたい〜(あ、日生行けばひろみいるかww)