snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ドリボ当落


電話かけるの手伝ったけど、あまりに繋がらなくて、寝オチ。
まだ当落で揃っていないけど、とりあえずママんが一度は行けるようなので、一安心です(●´∀`●)
倍率高いみたいだけど、とりあえずママんにあたられずにすんでよかった〜(ただ、ここから服だの化粧品だのって振り回されるのは、目に見えているんだけどwww)




そして、中丸好きの会社の後輩、なんと中丸生誕祭を当てたとか!!
和也好きは、初日>>>>>>中丸生誕祭だろうけど(←)それでもこの倍率の中、当たるのはすごいな〜。めでたい。





あの時たまたま実家に帰っていて、震災による津波で、実家も実家にあった形ある思い出も全てなくしてしまって
「悲しいという感情が、あの日以来欠落してしまったみたいで、わからない」って言っているのを聞いて、すごい胸が苦しかったのね。
だから本当・・・名義・・・空気よんでくれてありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)




ジャニって、+−色々あるけど、人の心を癒したり、元気にするパワーを持ってると思うのね。
だから、楽しみにしてたドリボが、彼女の笑顔に繋がるといいな〜
これから、楽しい思い出を重ねられたらいいな〜
と思います♪