snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

にゃんこと兄弟


昨日、書き忘れてたので、日付査証であげておく。



山/下/兄弟、活動再開おめでとぉぉおおおお。
永遠のやややLOVERのmayaさんとしては、本当に嬉しいです(´;ω;`)
ブログがストップしちゃった時、「マジ、じーちゃん、つぶさないでΣ(゜д゜;)!」って、すごい悲しかったのよね・・・。(まー実際、どうかは知りませんけどwww)



きてぃと共演とか、写真見ただけでも超絶可愛いし、開催地的に東京西部在住、やっほ〜ってなったんだけど、日程見たらド平日・・・orz
せっかく近くまでしょーん(と、りおん)が来てくれるのに、この目で拝めないなんて・・・なんて残念なのー!



でも、2人のこの先が、素敵な航海でありますように。それが、一番大事か。
頑張れ〜('∀'●)