snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

やっぱり

花君、初回を見たのですが・・・・
リメイクは・・・・・簡単に手をだしたらいけませんね(´・ω・`)



開始数分で、無理ぃぃいいいい〜!!!違うぅぅうううう!!!ってなったよ、あたし。
同時に前回のキャスティングが、どれだけ原作に忠実になるよう、頑張ってくれたかを、実感したよね。
頑張って1話みたけど、(役はともかく)のりのり*1の存在とカンナちゃん、ゆうじろうだけが、癒しでしたもの(*´∀`*)




今クール、イケメンドラマ多いけど


そんなの同時に何本も放送できるほど、世の中にイケメンいると思ってるんじゃねーぞ♥


これ、見続けられる自信がないww
金曜日のも、1話最後まで見きれるかな?
でも、ゆっくん映るって怜さんに聞いたから、頑張って見る!←
ゆっくん、超絶イケメン←

*1:昔から我が家では、徳山君をのりのりと呼んでいます♪