snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

切り替えDay☆

昨日は、☆沢山ありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。頑張ります……!

なんとかこの2日で、次の仕事モードに切り替えよう!!というわけで、今日は美容院に行って、思いつきでネイルもしてきました♪





これでもいちよう、私的にはスーパー落ち着きネイルですよん(笑)
(いつも自分で考えるから)サンプル内で選んだからデザインはもちろん、色も無難なチョイスにしたし、長さも短めにしたし。
しばらくは、様子うかがって、できる限りネイルもしたいなーと。
自分でやるのもいいけど、サロンの方がモチも良いし、テンションあがるんだもん(●´ω`●)





ただ、いつもユカリさんにやってもらってたから、未だに知らない人にやってもらうことに、馴れない(;´Д`)
どうしても、この人上手いのかしら??って、観察してしまうのよね( ´艸`)←偉そうww

前に1回外でやったのが、失敗だったからかな(←失敗とか言わない)


今回のは、まーまー。
でも、やっぱりジェルが厚い……。