snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

白米会

色々イラっとしたりした今週でしたが、もうすぐ3連休〜☆やほーい。
セツナ@渋谷エッグマンの打ち上げの時に、れいさんから白米がとっても美味しいお店があるのよ!と話を聞いて、大盛り上がりしてから、2ヶ月。
皆のスケジュールがなかなか合わずでしたが、とりあえず第一弾を実施してきました〜♪(スケジュールが合わなかった、白米会の皆さま、また次の機会で)



メンバーは、私&れいさん&まちこちゃん&ご飯大好きうちの相棒(←)の4人。
定食を頼むと、ご飯3種類がおかわり自由。
しかも店内にある大きな釜でご飯たいてて、すごく美味しいし、店中ご飯のいい香り( ´▽`)
私は日替わり(メンチ&コロッケ)にしたんだけど、皆で美味しい美味しい言って、おおくらーらしくご飯にがっつきました♡
わたし、おかず大好きで、普段あんまりご飯食べないんだけど、朝からおなかすかせて行ったよ!
全部は無理だったけど、久しぶりに外食して、お茶碗の底が見えるくらい食べたくらい美味しい炊き込みご飯だったよ!
新宿よく行くけど、ルミネにこんなお店あるのしらなかった〜。怜さん、ありがとー!



ご飯を食べながら、皆でエイト(主に丸ちゃんとよこすばウチワの話←)や関ジュ、MADの話を。
そして、相変わらずゆっくんにきゃっきゃしているmaya&まちこちゃんww
なんか、相変わらず大倉の話少ない上に、比重がゆっくんと丸ちゃんに傾いていた気がするのは、私だけでしょうか(笑)?
ま・・・・超絶イケメンですから、仕方がないよね〜。ほんと、ジャニで2番目に好みの顔です・・・・米村の次に☆
相棒にも写真見せたら、まさか事務所にこんなイケメンがいたとは・・・とビックリしてたもんね(=´∀`)



怜さんに見せてもらった黒スーツの写真のゆっくんを見て、ぼんやり「・・・てか・・・・・MADで、モナコブルーやったら、かっこよくない?(・∀・)?」って言ったら、怜さんが大興奮してたので、いつか実現する日がくるといいと思います。
モナコブルー、大山田がもちろん一番だけど、曲調とダンスが、すっごい好きなんだよねー絶対様になるはず!
今日のイケメンですね改めMADですね(←違いますw)、本当に楽しみ〜♡




あ!なんか昨日すば倉爆弾落ちたとか。
早くママんにレンジャーみせてもらわなきゃ*><*
mayaさん、すば倉大好きー!!