snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

仕事納め


なんとかかんとか最終日終えました。
写真のは、営業の同期ちゃんからもらったプレゼントです♪


普通、最終日ってあいさつ回りしたり、仕事ほとんどしてないイメージだったんだけど(今までの人たちを見ていると)
私、(無理やり時間作って)引き継ぎしながら普通にフルで仕事しった上、残業だったんだけど・・・・(苦笑)
皆どんどん期末パーティーへ行く中、営業同期を含め、ラスト3人だったよね。
2011年で、一番残業したよね←




同期にも、一緒に最後までいた営業の人にも、私がやってた仕事の今後が心配だと嘆かれたけど、もうそこはなるようにしかならないと思うので、私は前を向いて頑張ろうと思います。
自信がないから、とにかく採用したのが間違った選択だったと、思われないように。



結局パーティーに拉致られたので、今日は一日ぐったり(スクール行ったけど)
何もする気がおきませーん。