snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

音楽の日

きすまいが出てくるのを待っていたけど、途中でリタイヤ。
結局夜遅くまで出てこなかったらしいですね←なんだかんだで、えぶばでぃごー♪って癖になってきている模様ww


それよりも!
まど@音楽の日ですよね(`・ω・´)キリッ
キンキが出てくるって知らなくて、出てきてびっくり。
曲はいる前に、観客がきゃーってなるから、バックでもつくんかな〜珍しい
・・・・って思ってたら、TVに雄大!!・・・祐介!こっしー!福ちゃん!
・・・・MADじゃん!!!(大パニック)
そりゃーわたわたするよね。



メドレー、すごい良かったな〜。
特に、フラワー。
当時PVとか、バックで踊ってたまどのメンバーが、踊っているのをみたら、そりゃー感慨深いです。
元担いたら、100点だったんですけどね。


TBSは、まど推しなんですか?
目の付け所、良すぎじゃありませんか?
色んなとこにスポットが当たるとか、ありがたいね。



ってか
べてらん、撮れてなかったーショーック(涙)

[追記]
番組タイトル間違えたwwれいちゃん、☆くれたのにごめんねww