snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夢実現


野球大会で、元担と関西の共演に、「今後いつ見れるか分からないこの奇跡的光景、焼き付けておかなきゃ!!」萌え苦しんでいた私に朗報が



少年たち@日生!!えびVS関ジュで9月に公演決定と*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プレゾンみた怜さんが、プレゾンでのえびの名前の位置が気になる・・何か秋にきそうなきがする・・って言ってたのが、まさか本当になるなんて><
とうとう、関ジュ(全員じゃないけど)がお山を越えて、東京にやってくるよぉぉおお♪



スケジュールから考えて、えびも関ジュも体力的にもかなりハードだなー
とか
また選抜か・・・
とか
ってか、文ちゃん何で入ってないの・・・?
とか
なぜこのタイミングで無理やり少年たち東西VERをやる必要があるんだろうか・・・
とか、色々言ったらきりがないので、やめておく。



手広いJOTK、深いことは考えず、ただただ喜んでこのチャンスを喜ばせていただきます!YES!


だって、元担と関ジュなんて、maya得以外の何でもない舞台ですもの・・・ありがたい・・・・゚・(ノД`)・゚・
だって、神ちゃんの歌声が東京で響くとか、素晴らしすぎるもの・・・・゚・(ノД`)・゚・




えび好きの方々も、関ジュ好きの方々も、各々振り込みきったあとすぐの締め切りだから、少しは対等に戦えるかな♡とか思ってますけど、そんな甘くないかしらww*1
日程は限られているけど、1回でいいので、mayaさん的奇跡のコラボが見られるよう、あたし頑張るよ(`・ω・´)キリッ
両手広げて待ってるから、スルーしないでねwww









なんか「自分のお金だし!好きなものは好きで何が悪いんだー」って、エイトを中心に好きなものは好きなように楽しむっていうスタンスにしてから、2年くらい、かなり楽しいな〜。
去年もすっごい楽しかったし、今年もエイトごとは少ないけど
他で補えているから、そんなに現場切望して外れても病んだりしないし(早くコンサートいきたいとは、そりゃー思うけど)
一番あっているのかもしれないね♡

*1:ほら、だってえび担と関ジュ担って、間違いなく事務所でも申込の仕方えぐいランキング上位きてると思うのよ♪