snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

happy winter holidays to all


今日からアリーナ最終地、名古屋なのですね(・ω・)ノ今朝まで、完全に忘れてた(笑)
最初26日だけ申し込もうかな?と思ってたけど、(仕事は、年末ひくくらい暇とはいえ)準備でばたついたので、やはり申し込まなくてよかったな・・・と☆
明日はきっとドタバタなので、先に年末のご挨拶でも(・ω・*)♪



2012年、イベントやらコンサートであっという間の一年でした*+:。.。:+* ゜
特に後半(笑)
7月くらいから毎月現場いってたら、もう年末がきた!という印象です。
よく遊んだな〜ははは(´艸`*)



なかなか現場がかぶらず、関東外のお友達とゆっくり飲んだり話す時間がなかったのが、唯一の心残りですが、今年も沢山大好きなお友達と”楽しい”を共有できてとっても嬉しかったです♡
初めましてから、とってもお久しぶりの再会に、いつも遊んでくれる関東組のお友達、こんな私と出会ってくれた全ての方、ありがとうございました。
そして、離れていても気遣ってくれて、どうもありがとう。
“スキ”が繋いでくれた縁は、そう簡単に切れることはないと、私はそう思っているので、ひねくれたおたくですが、懲りずにこれからも宜しくお願いします♡


来年は、(できれば季節も真夏&冬以外に)もうちょっと大きいところでやってもらって、もっとゆっくりお話しする機会があればいいな〜と思います(*>ω<*)


ネットもメールも見れるようにしてはいくので、何かスペシャルなお知らせや、急な締切があれば(←)ぜひぜひ教えてください。
ここにも、写真だけでもアップできればいいな〜。


そんなわけで、毎年毎年「来年こそゆるいおたくになる‥(⊃ω⊂)!」と言いいながら、なれずにきているので、たぶん来年も残念なおたくだと思います(苦笑)
2013年もよろしくおねがいしまーす!
過疎ってても、チケ関連の時しか活性化しなくても、はてなが大好きですよ〜mayaさんは★



maya