snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

色々

・北海道はどれくらい寒いのでしょうか?
冬に行くのは、3年ぶりなので、いまいち服をどうしたら良いのかわからない(´・ω・`)ダウンは、もちろん着るけどね……。
とりあえず今日、暖かいタイツと、着ぶくれないのが売りな、着圧ヒートテック的なものをゲットしました。
どうせ、年末はもっと寒いところへ行くわけですしね。
普段スカートか、キュロットしか履かないのに、寒いからスカートとか無理だから!って現地の子に言われて、どうしたものか(ヽ'ω`)
ってか、卒業旅行で3月にスイス&ベルギーに行った写真見ると、ミニスカとかなんだよね……山でも……なんでだ(*´艸`*)?


・ようやくファンデを買っていたサンローランに変えたんだけど*1、わりと相性がいい気がする!ミラコレ使っても、崩れないし(・∀・)
毎年参戦したいと思っている、百貨店コスメの福袋は、今年も参戦できないのがな、悲しいなぁー。
コスメブロガーさんのとこで、ジバ様の福袋見たけど、なかなか良さそうだったので、いつか必ず(´ε` )
そうこう言ううちに、春の新作とか出ますよねー。
1月だっけ?例年。
そういえば、いつも見ているコスメブロガーさんのリンク飛んだら、じゃにをただった(*´艸`*)
林くんのファンの方だった(*´艸`*)


・ずっと探してたMuveilのひざ掛け付きELLE。見つからないから、取り寄せてしまったよ!
このフラワーカモフラージュ柄、可愛いのよねー(*´∀`*)
ひざ掛けとしては薄いと思うけど、かさばらないから、年末飛行機に乗るときにもって行こうかと♪


・今日は、しょくら収録だったので、レポを漁るお仕事してました。
みゅちゃんは、来月も出るということで。まー、JW期間中は出ると思ってたので、楽しみにしてようと思います( ´∀`)
ってか!ヒロキだよ!
ヒロキ復活だよぉおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。!
おかえりぃいいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。!
その文字見て、思わず半泣きになるくらいには、ヒロキもTJも可愛い存在ですよ。
何で知ったか覚えてないけど、ヒロキはわりと昔から認識しているので。
本当よかった。
ショップでヒロキの写真見て、早く帰っておいでよ(´Д⊂ヽって思ってたの。
皆嬉しそうだったと書いてる人がいて、私も嬉しいです。
みゅちゃん、ニコニコ笑ってたと聞いて、嬉しいです。

*1:アディクションが、なくなる?と思ってから、なかなかなくならなくてwwコスパ良すぎるよ、あれほんと