snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

滝チャン@たきつドーム

ようやく見れたー(●´ω`●)
もう3ヶ月も前なのか……ほんとあっという間に時間は過ぎていきますね(遠い目)



豪華すぎてアワアワしたけど、目足りなかったけど、ほんとに楽しかったなータキツコン♪
最後のリアデラ、今でもはっきり覚えてるもん、イントロ流れた瞬間の、あのドームが悲鳴みたいな歓声で揺れたの。
TJ出てきた時に、さくぽんと同時に「みゅうとぉおおおおヽ(=´▽`=)ノ」って思わず叫んだ懐かしい思い出(笑)


ファンの意見を聞いて、ほんとに実現しちゃうあたり、たきつは凄いよな………。
ジャニの中でも、ある意味異質な気がする。