snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

piece12話

1話多くなったので、来週が最終回です……終わるの寂しいよぉおおお(´・ω・`)
話がクライマックスに向かって暗くなっていって、今日は感想書けないかしら?とか思ってたんだけど、また来たよ!




雄大くん、カッコよすぎるタイムぅぅううううううう( ;∀;)
誰ですか、雄大くんにハグとかチューとかさせて、そんなセリフ言わせちゃう台本書いてる人!!!!
雄大くんは、早く民法のドラマに、出るといいよ。
主人公の行きつけのカフェorバーの店員役で、出るといいよ!!!!



早く、DVDポチッとしなきゃー(*´艸`*)
年あけたら、レンジャーDVD来るのにー(笑)