snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2012参戦記録


北海道も終わったことだし、参戦記録でもまとめておきますかね。
半券保管する習慣のない、ちょうずぼら人間なので、ぬけてたり日程間違ってるかも〜。






【エイト関連】
5/3:BOB@クリエ
5/26:BOB@大阪ブリーゼ
7/8:エイトレンジャー完成披露試写会@TDC
8/5:∞祭り@幕張(1グループ)
8/12:エイトレンジャーカフェ
9/15:エイト@味スタ
9/16:エイト@味スタ
10/10:エイト@東京ドーム
10/11:エイト@東京ドーム
11/18:エイト@福井サンドーム
12/7:スバラジ公開録音
12/15:エイト@札幌きたえーる

(さくっと総括)
チケットも取れなくなってきているので、マイペース参戦でした。
というか、取れても譲っちゃうからなんだけど(笑)
後で探したり積んだりして、何をしてでも入る方のほうが、全滅率高くない?と思っているので、ようはそういうモノなんでしょう・・。
運とはいえ、よく出来たシステムだと思う・・・もっとやれ♪←
せっかくの記念年なのに、一般オンリーばっかりで、不信感もいっぱいで、2012年前半ものっすごくエイトに対してローテンションだったんですよね。
でも、レンジャーの完成披露試写会で、一気に気持ちが戻って。
あれ行かなかったら、祭の再販もチャレンジしてなかったし、レンジャーカフェも電話頑張らなかったし、ツアーもマイペースに参加してなかったと思うので、ほんとう行けて良かった。誘ってくれてありがとう(>私信)
年々お友達と皆で入ることが難しくなってきてるけど、今年も皆で笑って泣いて時に怒って・・と楽しい時間を過ごせたのが、一番の思い出です。
どの公演思い出しても、内容とお友達との時間はセット。私の記憶。
味スタで好き好きテンションになったのが、ツアー後半で一気に落とされたというか、今わりとどん底で病んでいる感じです(苦笑)
味スタ初日終わりは、もっと気分よく2012年終われると思っていたんだけどな・・・おかしいな♪
エイト界隈が以前にもまして、至極住み心地が悪くなっている*1し、エイトに対しても大事で好きゆえに思う所がありすぎて、来年あたりほんと私どうすんの?って感じですけど、まあなるようにしかならないでしょうね・・・頑張ってくださいエイトさん←

【その他J関連】
2/23:ビューティフルサンデイ
2/26:ビューティフルサンデイ
3/1:ビューティフルサンデイ
3/3:ビューティフルサンデイ
3/18:ジャニーズ運動会
3/19:SHOCK
4/1:SHOCK
4/15:滝沢歌舞伎(昼の部)
4/21:Kat-tun Chain@東京ドーム
4/22:滝沢歌舞伎(昼の部)
7/16:Play Zone 2012@青山劇場
8/26:Sexy Zone @TDC
9/8:たきつ@東京ドーム
9/22:少年たち@日生劇場
9/30:Duet@クリエ
11/4:ゆまくん握手会@汐留

(さくっと総括)
今年は色々見れました。色んな所に行きました。
他のデビュー組もジュニアも。
唯一の心残りは、愛しのえびちゃんのDVDお渡し会に行けなかったことです。あと1日ずれてたら有休発生してたのにぃぃいいい。
エイトという狭い世界にいて、最強で最高〜とか(実際言ってはいないけど)ぬかしちゃってた私には、すごく新鮮で勉強になることばかりでした。
やっぱり外を見ると、エイトならではの良いところや、もっと勉強してほしいところとかがはっきりしますね・・・自分の中で。
一番行ったのは、あっくんの舞台でしたが、本当に素晴らしい舞台で。
たぶん今年TOP3に入る現場だったと思います。客観的に見て。
外部の舞台に立つあっくんは、とにかく誇らしくて、また素敵なお仕事のめぐり合わせがあるといいな〜と。
あと、まあ読んでいる方には分かると思いますが、PZで愛革命が起こりまして、非常に楽しいです。
次があるかわからない世界で、求められていることに必死に応えて、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる、かわいいこちゃん達を愛でられて幸せです(もっと前から知っているのに、何があるか分からないですね・・・ほんとうに)
2012年みゅさんたちは、250以上ステージに立ったそうで。ほんとにお疲れ様でした。えびきすさんデビューしちゃったんで、来年も大変そうですね。

【その他】
1/24:セツナクルーズ@eggman
2/26:セツナクルーズ@eggman
3/26:セツナクルーズ@Road to major赤坂BLITZ
4/20:セツナクルーズ@六本木morph
4/29:Plan-B@eggman
5/13:ロミジュリ@赤坂ACT
4/20:セツナクルーズ@六本木morph
5/28:セツナクルーズ@六本木morph
6/21:セツナクルーズ@六本木morph
7/7:セツナクルーズ@柏
7/19:セツナクルーズ購入者限定特典ライブ@渋谷タワレコ
8/25:セツナクルーズツアーファイナル@赤坂BLITZ
10/11:セツナクルーズ@上がりまくりフェス渋谷eggman
10/25:セツナクルーズ@アキマツリ渋谷O-east
12/20:安室ちゃん@東京ドーム


(さくっと総括)
今年は、たくさんセツナみれましたね。ツアーとか行けていない公演もあるのに、11月12月以外、ほぼ毎月みてるんだよね。
あの人たち時間通りはじめないし(ここ、マジいらっとポイントなんだが)場所にこだわりがないので、仕事終わりに行ける場所でやってくれるのが、ほんと有難いです。
先が何も約束されていない中で、これだけステージに立てる彼らをみられるのが、何よりもうれしいですよね。
一時期、かなりマンネリ化?間延びした感じで、この人たち大丈夫かしら?と思っていたけど、自分たちできちんと切り替えて、今目に見えて変わったパフォーマンスをみせてもらっているので、安心して見られます。
ちょっとあの辺と関わるのやめていただけます?みたいな個人的な不安とか思いはあるものの、これからも必死すぎずマイペースにセツナはみられればいいな〜。

*1:変なルールばっかりできていくし、さらし者にする傾向も意味わかんないし。あのメンバーもファンも持ち上げるようなレポばっかりなのも、理解不可能すぎて・・・言い出したらきりがないけどさ