snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

紅白曲順とか滝チャンとか

あと1日働いたら、お休みだよぉおおおおおヽ(=´▽`=)ノ
着々と準備しています。
久々の長期旅行なので、何を持って行ったらいいのか、分からなくなるー。


紅白の順番が出ましたね♪
まさかの、後半戦のトップバッター!
そんな、重要なポイントに盛り上げ役として、入れてもらえるなんて………(´;ω;`)!!
頑張れ、エイトさん!!
今回ホテル滞在でなく、相棒の友達のおうちにとめてもらうのですが、NHK見れるなら、さらっとカミングアウトして、見せてもらうつもりなのです。
だって、見られる環境にあるなら、ぜひとも見たいもん!



そして、旅行行くまでに見なきゃ!と思っていた滝チャンみました(●´ω`●)


ひかるくん、かっこいいーーーーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
みんな、かっこつけて、なんなん!?けしからん!
にしても、なんだこのひどい茶番はwwwwww
小窓も可愛いけど、終始ひどい………ひどい茶番wwww
今年の滝チャン、これで締めくくるなんて(*´艸`*)