snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

たもすて

タモステ、ようやく見れましたー(*´艸`*)♪
速報で、レンジャースーツ!って聞いていたので、楽しみにしていたのよねー。


音響やらカメラやらが、とにかく残念な感じでしたけど、そんな中でも出来るパフォーマンスは出来てたし、楽しかったですね〜!
何より、タモステでレンジャーが見れるのは、上がりましたヽ(=´▽`=)ノ
ER発売のときに、出て欲しかったのに、機会がなくて悲しかったので、半年越し?に願いがかなって嬉しいよー。



4時間は長いから、やっぱり録画のほうが楽かな(笑)?
じゃんぷさんは、みゅちゃん付くだろうなーと思って、編集待ってもらったんだけど、やっぱりいた(・∀・)!
かつんさんも、良かったです(*´∀`*)
というか、最近エイトさんより、かつんさんの方が、タモさんにハマってる気がするぞ……活き活きとボケたりできてる気がΣ(´∀`;)
マルちゃんの、リーダー姿は今年も触れられず……。
今年は、マルちゃん主演ドラマもあったし、抜いてくれるかなぁと思ってたんだがね。
来年くらいには触れてくれるかな?