snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お泊り会

きのうは、仕事を定時で脱出して、初めてのロマンスカーにのり、相棒のおうちに鑑賞会しに行って来ましたー♪
味スタでエイトを初めて見た高校の友達に、もっとエイトを知ってもらおうキャンペーンです(*´艸`*)
そんなわけで、タモステのリアタイは諦めたので、この連休で見ようと思います♪



金曜日は、2時くらいまで、今日も朝起きてから、出かけなきゃいけないのに、うだうだ昼過ぎまで見続けてしまいました(笑)
ほほえみから始まり、ガチンコ、コンサートから私達のお勧め曲、少し可笑しかったりょうたむ(BJ)、懐かしの長野ふかふか、関パニ、パッチ映画まで。
いっぱいいっぱい見たよー!
お友達も楽しんでくれたし、「いっぱい映像に残ってるし、特典すご!ブルーレイもあるなんて、羨ましー」って、言われました。
……うん、確かにそうかもね★


見はじめたら、これも見たい!あれも見たい!って、止まらなくてねー。
なんだかんだで、大好きなんでしょうね(ノ´∀`*)
2008のBJとふかふかの大倉、マジ可愛かった(´;ω;`)
あのカワイイ子、どこ行ったんですか←
2010年の横山さん、アンニュイすぎて、セクシーなんですけど、あのアンニュイさ捜索願出してもいいですか?←
可愛かったりかっこよすぎた、すばちゃは、どうして今しゅうまいなんですか←




見たいものや、見せたいものがいっぱい頭によぎったので、次回は色々持って、お友達のおうちに行こうと思います(´ε` )
一緒に味スタ見に来てくれた、妹ちゃんにもみてもらわな!