snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ツイード×囲み×にゃーネイル

北海道前に行きたかったんだけど、思い立ったのが急すぎて、予約が取れなかった……乙女のクリスマスへの気合をナメてた(*´艸`*)


にゃーのネイルシールを使ってもらいました♪
デザインは、こうしたい!というものがぼんやりあって、あとは適当にやってもらったよー。
神戸のサロンのネイルを参考にしたので、ベージュ&ゴールド&ブラックと、色の統一感は出しつつも、かなり個性的なネイルになりましたね(・∀・)!
左手はにゃーいないから、もうちっとシンプルだよ。


今までホロやストーン以外で、ペイントの黒はたぶん使ったことなかったし、新鮮だわー。
伸びたらすぐわかるデザインだけど、久々派手なネイルにして嬉しいので、これで楽しく年越ししようとおもいまーす(´ε` )