snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013春夏コスメ


もう詳細でてるよ(・Д・)
バーゲンと時期がかぶる、春が実は一番出費が辛かったりするのよね・・・春の色合い好きだから。
さらっと見たのを書いていく。


【シャネル】
1/4発売かな?一番早いよね・・・相変わらず。
でも、綺麗!欲しい!
初秋くらいから、リップはラメもパールもないエスティが自分の中でブームだったんだけど、春になるとシャネル欲しくなるよね。
んでもって、スティロから限定色が3種類も出ると。わお!
ブラウンパールで、20にパールを足したようなのが出るらしいので、これはタッチアップ次第では即予約だな。
フェイスパウダーの柄が綺麗すぎてテンションあがるけど、間違いなくもったいなくて使えないし、ミラコレあるので、スルーしよう。
このパウダーは予約完売になりそう。


【RMK】
パステルカラーすぎて無理(笑)!
赤のマスカラが斬新すぎるけど、さすがに赤は目につけられないと思う・・・。


ルナソル
札幌の大丸でうろうろしてたら、新作のサンプルでてたので、ちらっと見てパンフだけもらってきた。
モデリングアイズと同じようなシリーズかな?
でも、1色パステルカラーを入れてきているので、今までよりは斬新かな?
でも、エメラルドグリーン、イエロー、オレンジ、カーキ、ホットピンクって、ちょっと使えなさそうな色なんだよね。
メンバーカラ―メイクに取り入れるならいいかもしれないけど・・・。
むしろ、この色のネイルが綺麗だった。
でもアイシャドウの〆色以外は、相変わらず無難だな〜と思う。
シリーズ増えてきたから、どれか廃盤になるんじゃないかな?
ルナは予約もしないと思うので、廃盤でるかを聞きに行こうっと。


【ポルジョー】
メリーゴーランド柄のリップとシャドウが、ちょうちょう可愛いけど、きっと使わないよね・・・。


【ジル】
リニューアルや新作がいっぱいで、THEジル!っていう世界観が素敵すぎる><
Layer Blush Compactという新シリーズのチーク。
質がちょっと変わったらしいのですが、02の色合いがモロ好みなの。
淡い白っぽいレッドのチークって、今までなかったよね?
チーク可愛い〜やっぱり。
チークいっぱいあるから、手を出さないつもりだけど。
05のみ限定で気になってる02&04は、限定じゃないっぽいし、ひとまず我慢ですね。
たぶんジルさん4つあるけど、2つしか空いてない←