snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

札幌1日目

夜は寒いけど、天気が良いので、思ったよりあったかいでーす(・∀・)
ホテルも快適だよ。
お土産もいっぱい売ってるし、キキララのご当地限定グッズ売ってた★
明日は、寒くなるのかな?



せっかく色々食べようと思ったのに、お昼に食べたスープカレーが、思いの外重くて、夜はホテル飲みになっちゃいましたー。
なんか、損した気分(笑)
明日は、いっぱい食べれるといいなー。

ミュンヘンクリスマスでは、欲しかった限定のカップ買えて満足♪
イルミネーションが、とっても綺麗だったよー!
寒いけど、並んでベスポジから、写真撮ったくらい(*´∀`*)


明日は、コンサートらしいです。
楽しめるといいな←未だ実感ゼロ