snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

DVD発売


朝のZIPで知った!
すばらじのレポみたら、発売日はまだ発表されてないかんじだったので、朝からびっくりしたよー。
でも、こういう知り方も悪くないね〜。
というか、現代的な知り方より、こういうのがいいかな(苦笑)嬉しいじゃん。
友達の予想通り、年度末前に売り出してきて、ちょっと笑ったけど♪




いかんせん自分のテンションが、あの冬コンからひじょーに残念な低空飛行中なので、本編に関しては、出来具合&収録の回によっては、heat up&パズルと同じような扱いになってしまいそうなのですが*1
特典に、MCダイジェスト*2&オフショット&レコーディング風景&レンジャー復活の瞬間&名古屋のクリスマスメドレー&すばるへのサプライズ・・etcが入ってくるとか?!
個人的には、一番見たいDye Dの映像が残るかは、微妙そうとはいえ・・・うん、てーちくたん、頑張った!
特典の内容見たら、テンションあがって、発売が楽しみになってきたよ〜。
だって、特典のボリュームとか内容みてると、ちゃんとファンが求めているものは、伝わってる気がするんだよね。
そういうとこに力を入れてくれるDVDは、エイトならではだし、ていちくとファンの関係性あってのものだと思うので、ほんとーにほんとーに有難いです。(むしろ時々、我儘極まりないファンの集団でごめんねぇえええ><って思うくらい)
再生のメインそっち?っていうくらい、ていちくたんの特典大好きだもん、mayaさん。
ありがとう!なんだかんだで、やっぱり愛してるぜ、ていちくたん*><*



れんじゃーが、あのドームが揺れるくらいの興奮が、身震いしたくらいの空気感が、映像に残るのが、来れなかった人にも見てもらえるのが、とにかく嬉しいです。

*1:つまり、ほとんど再生せず、興味がありそうな知り合いにエイトを売り込むにも使えないDVD化

*2:今回のレポ見てる限り、色々放送して大丈夫なのか、不安もあるけどwww