snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

けーと合格

すごいね〜ヾ(´ー`* )ノ


学部名聞いたことないな〜って思って調べたら、比文が変わったのか。なるほどね。



帰国だし〜みたいに思われるかもしれないけど、あそこの学部は、入るのも入ってからも、勉強量が多くて大変みたいなので(海外生まれ海外育ちだったり、帰国子女だったりで、比文行った高校の友達けっこういるんだけど、そう言ってたもん)
そういう意味では、早/慶とは、ちょっと違うタイプの大学&学部だし、一口に帰国といっても、英語力はもちろん、学力は人によりけりなので、一般でしょ。ひとえにけーとの努力の賜物だと思います。


すごいね〜。めでたい。



にしても、じゃんぷさんは、知識とか、学ぶことに対して、貪欲な子が多いですね。
ファンにもいい影響になるだろうし*1いいことだ。

*1:違う意味で、倍率上がったりするらしいけど、けーとの学部じゃ、普通の子の学習&英語レベルじゃ、まず入れないでしょwww