snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

昨日のお話


夜は、前の会社の同期とディナーでした。

5人だった大卒4月入社も、今月1人産休で、体壊すよ・・・・ってくらい頑張ってた子*1も3月で退職*2して、みんないなくなるのか〜としみじみ。
って、先に辞めた人ですけどね^^
聞いて、言った言葉「脱出おめでと♪」ですけどねww



一番最初の同期は、ずっと仲間とかよく聞くけど、ほんとーにそうなんだろうな。
働いていた間も全然集まったりできなかったけど、会う回数とか関係なく、深いとこでつながってる感じ?

*1:あたしは、そんな頑張る気は、さらさらなかったww

*2:最初、しばらく働きたくないとか言ってたのに、結局今くらい働く会社に転職ってww