snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

引き寄せる

ぼぶさん







相棒を大坂に連れて行くよぉぉおおお!
んでもって、2人でUSJも行くよぉぉおお!!(彼氏はいいのかな^^?でも、USJも本人の希望だからいいのかな^^?)
あたしTEL、よくやった。本当によくやった。
もうダメかな?とあきらめかけていたので、あまりにびっくりして、あまり好きじゃないから普段買わない、動揺して海苔つきのおにぎり買ってしまったくらいよ。



先行少なかったのでしょうか?
ローソンちゃんは、相変わらず数も、いい席も、他に比べれば多めに感じる*1とはいえ、尋常じゃない倍率の予感がするのですが・・・。(に加えて、複数取れている人と、全滅の二極化)




今回、珍しくはてなの人が、当落にざわざわしてる感じが、見られないので*2、ひっそり報告でーす。

*1:mayaさん手元調査結果なので、なんとも言えないけど

*2:いつも、情報も当落も、そっこーでわーきゃーなっているのに