snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

otk需要ドラマ

ぼすが来日したYO!意外と普通の人だったYO*1
マルちゃんのドラマは、一気にまとめてみるよ♪
どーもどーも。



とうとう、でましたね〜。

確情なしでざわざわし始めてから、公式までの時差ありすぎだろ(笑)ってなわけで、完全にガセだと思ってました♪(´ε`♡)




ほんと、一部の人にしか需要なさそう・・・っていうかエイト好きな人以外の反応が、気になって不安になるほど、内輪な感じに見えるんですけど、大丈夫なのかな〜?
楽しみっていうより、そっちの不安のほうが、正直大きい、相変わらず天邪鬼なファンです♡
(それに加えて、今クールのドラマが、誰が出ているか云々を抜いても、話として面白いものが多かった&次クールがあまり面白くなさそうなので、楽しいドラマ生活が終わるという現実に打ちひしがれている私)


こんなドラマ作っちゃうくらいの押し方でくるんですね。まーやだ8周年怖いわ!!


そんなわけで、久しぶりに記念ペタリ。

錦戸亮、本人役で主演!TBS系「パパはアイドル!(仮)」

スポーツ報知 2月28日(火)8時1分配信

 関ジャニ∞錦戸亮(27)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「パパはアイドル!(仮)」(木曜・後9時)で、本人役で主演することが27日、明らかになった。

 87年4月に中山美穂(41)主演で高視聴率を獲得したドラマ「ママはアイドル!」のリメーク。錦戸は、劇中でもジャニーズ事務所に所属する関ジャニ∞の「錦戸亮」として出演。優香(31)演じる3児のシングルマザーと突然恋に落ち、結婚するという役どころだ。

 実名でのドラマ出演に錦戸は「僕自身初めての試みなので不安もありますが、世間から見た錦戸と、僕自身が思う錦戸のずれを楽しみながら撮影していきたい」。毎回、関ジャニ∞のメンバーも実名で出演することになり「こんなにもダメ人間の集まりっていうのを、見ている方に引かれない程度に出せれば…。とにかくメンバー皆、リアルに演じてもらえたらと思います」と期待を寄せる。

 TBSの情報番組や雑誌などのメディアとも連動。錦戸の現実の仕事がそのままドラマの一場面で用いられることもあるという。芸能界の裏側ものぞける作品になりそうだ。川島海荷(17)が長女役で出演。

お相手がゆうかちゃんっていうのももちろんだけど、うみかちゃん、可愛くてとってもすきな女優さんなので、個人的にはそこが一番うれしかったり★

りょたむの世間様のイメージが、このドラマで、変わるかな(*´∇`*)?りょたむが、かわいそうな残念な子って、伝わるかな♡
どのくらい出るのか分からないけど、メンバーとのやりとりも、楽しみですな。(どの程度まで、普段のエイト感を出してくるのか、若干怖いけどww出しすぎたら、世間様ひくよね、間違いなくww)
最後に、実は・・・(てへぺろ♡)みたいな報告あるんじゃないかと、今から勝手に脳内でシナリオ作ってて、どーむすみません(*´艸`)
報告してくれるなら、横山さんがいいです←

*1:金持ち感がなかったという意味で