snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

そういえば初グッズ


でした。



あ、セツナのことね。
米村の写ってるグッズ買えたの初めてだ〜って、さっきふと思ったのです。
ヨネ見るのはQ?メインの時がいい!と思ってたし、Q?がバックにつくGはにゅすさんとかへいせいさん・・とmayaさん需要がないGが多かったりで(かつーんでは、一度見たけどね)買うチャンスなかったんだよね〜。
念願の内コンの時は、横浜で余裕をかまして買わなかったら、大阪にてmayaさん高熱で講演直前にしか会場にたどり着けず&しかもまさかのそっこー売り切れ。だったしね。




ようやく願いが、叶ったわ( ´艸`)♥