snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

no one knows

疲労感はありつつも、Happyな気分で出社して、聞かされた悲しすぎるお知らせ。
いつもお仕事を教えてもらっていた、シンガポール支局のお姉さんが、金曜日の夜に脳こうそくで倒れたそうで。





そして、もう回復の見込みはないそう。
つまり、脳がもうだめってことみたいです。
メッセやメールを通して、仕事を教えてもらったり、ヘルプしてもらったりする関係で、金曜日も1人では解決できないことがあって、午後普通にチャットで、話していたのに。


健康で、お酒もほぼ飲まず、たばこも吸わずだったと聞いたのに。
まだ31なのに、子供もいたみたいなのに、なんて突然で、悲しすぎる。



人生、本当に何があるか分からない。
だからといって、快楽主義に走って、自分のやりたいことをやるのも違うと私なんかは思うけど、何気ない毎日が素晴らしくて、何気ない日々を大事にすごさないと・・・。