snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

素敵な日曜日


会社の人がインフルとなり、忙しい明日から、仕事一人でやると思うと超絶憂鬱だし、BOBさんの当落は怖いけど、楽しいことを目の前に、くよくよ考えたら勿体ないので、今日の夜までは考えないでいようと決めて過ごしてきました。仕事は、どうにかするしかないし、BOBさんは大丈夫だと信じる。今年もあたしは”持ってる”と!(言霊大事)


そんな今日という日は、素敵な、楽しい一日でした。



お昼は、東/京マラソンで混雑の中、ビューティフルサンディを、幼馴染&まちこちゃん&ともこちゃんと観劇。
今日も笑って泣いて、楽しくて、暖かい舞台でした。
今日は観劇日じゃない相棒が、次観れる日が早く来てほしい><というくらい、舞台を楽しんでます♪
あと1週間くらいで終わってしまうなんて寂しいな。
今日は買えなかったパンフも幼馴染に見せてもらったら、すごく良さそうだったし、DVDの申し込みも合わせて、次の観劇日に買わなくては!!




舞台の余韻を引きずりながら、セツナのライブを見るために、渋谷へ移動。
あきとの演技も、舞台もすごく良かったので、セツナに切り替えられるのかしら?と若干不安になりながらeggmanへ。久しぶりの相棒&幼馴染に、初セツナのともこちゃんを連れて、9人という大所帯。
今日は、久しぶりの日曜のライブということもあり、なんだかすごく人がいっぱいいたし、なんだかすごく皆がつがつした感じでした。あんなに下が混んでるの久しぶりにみた(笑)いつも、私達ゆるゆるだからな〜。
長い待ち時間にお酒飲みながら、周り見まわしてたら、なんかイケメンの米村が目に!(いや、米村はいつでもイケメンですけどね^^←)
ファンの子がなんか手に持ってる・・・・ファイル・・・あれが言ってた新作のグッズか!!かっこいいかっこよすぎるだろ!!
とさくぽちゃんと、がたがたと慌てふためき、ぐっず売り場へ直行。


今までのグッズが、若干残念な感じだから、新作出しますって言ってるの見ても、全然期待してなかったんだけど、やればできるのね*><*←全体的に発言が失礼ww

2種類あって、1個はHPのトップページの写真で、もう1個は前にブログにいあげてたeggmanの中?でとったモノクロの写真に今までのライブの写真とかも載ってるんだけど、どっちもとーってもかっこいいのです。

例の通り定時に始まらず*1、10分遅れくらいでライブ始まったんだけど、出てきた米村が茶髪の前髪ありで、もー可愛くてじたばた。
汗かいたら、くせ毛でくるくるなってたけど、とにかくかっこよくて、mayaさんため息もんでした。米村かっこよすぎて、前半数十分で、すでにおなかいっぱいだったもん♪
今日は珍しくセトリにMCがなく、90分くらいノンストップで、ちょっとびっくり。
音響かな?音かな?が、ちょっとうーん。。。というとこもあったけど、ノリがよくて、すごく熱いライブでした!でも、MCなしでJUMPはマジで疲れたよー!
ヨネは、歌いっぱなしということもあるけど、ちょっと声が辛いのかな?歌えていないところが、何回かあったね。喉とか声帯痛めないように、あまり無理はしないで欲しいです。
でも、とっても幸せそうで、楽しそうで、ノリノリだったので、安心しました。
新曲は、これまたちょっと独特というか、テンポがね。
何回か聞いてたらしっくりくるかな?とりあえず、初聞きでは、あまりしっくりこなかったです(苦笑)




来月のBLITZで何か発表する的なことをヨネが言ってた、今からそのお知らせが何か、すごーく不安です。
私は、セツナに、米村にこの先どうなっていってほしんだろう?何を求めているんだろう?
セツナも結構見てるんだけど、その答えが出ないんだよね。

*1:マジ、そこがセツナのよくないとこなんだよな・・・。