snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

仕分け

初 め て 見 た!



今日は一部が、関東ローカルだったんですか?
それとも、来週?
見たことない人には事情すらわからないんですけど、そもそも全国放送になったんじゃなかったのかしら?なんなんね(苦笑)
いや、中途半端はいけないし、何よりそれでJOTKがさつばつとする感じが、嫌なんですよね〜。めんどくさくて←
必要があれば、ご協力しますので、みんなそんな殺伐としないで><






前半だけ見たんだけど、エイトの正答率が微妙すぎて*1、いまいち面白さにかけた気がします。
ま〜時代的に難しかったかもしれないけど、ここでヘルプに河合さんを呼ぶとかどうだ?って勝手に思ってました♪にしても、横山さんが、松兄の誕生日を間違えたのは、あそこまで期待させたのに残念すぎましたw横山さんしっかりしてw




たぶん、ジャニ好きな人以外がみても、今回はそんなに面白くなかったんじゃないかな〜。
ジャニ好きなあたしは、過去映像だけで楽しかったですけど♡*2
昔のエイトの写真&映像は、とにかく大倉が可愛かったぁぁああ*><*
となりで「うわ、大倉かわいくね!」って言う、ママと弟を無視して、きゃっきゃしてしまったよ。
リスみたいで、本当ぶさ可愛いよね!!(←褒めてます。全力で褒めてます)昔の大倉!!
ほほ袋〜♡
でも、デビューの直前後が、やっぱり一番好きだな。結局は、自分の好きになった時期のビジュが一番好き。



りょたむも可愛かった*><*天使のちびりょ。
ちびりょが映ると、「ただの子供やん」って、やんや煩い三馬鹿が愛しいです(*´Д`*)
SAも見れて嬉しかったな〜。
りょうたむ可愛いし、あの歌すごい好きだったもん。
あとは、バックの五関と宮福シンメが、相変わらず天使でした(*´Д`*)



あー、可愛い可愛い。
きんき以降は、どうしてもバックをガン見しちゃう。

*1:ヤスは正解すべきでしょ!あたしですら、その問題わかったよ><

*2:スマ以降は、デビュー時のTV出演も全部記憶にある