snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TV色々

<MAPくらやす>
くらやす需要が、極めて低いので、確/定申告*1の準備しながら、流し見してました。(ゴーストごっこも興味なし)
大倉の髪がのびてきて、だいぶいいですね〜(´∀`人)


パッチコンの時も主張してましたけど、大倉の髪型は、子供っぽいほうが好き。
可愛かったですね・・・・引きでみると←
最後の髪型は、見なかったことにします(きっぱり)




陶芸してて煩いヤスに対して、大倉ぼそっと言った一言が、mayaさん的には一番倉安でした♪
やっぱり、そうじゃなきゃNE!



<やんやん>
TVつけたら流れてたので、初めて見てみました。
やぶひか築地ロケだよ♪
鮮魚大好きなので、築地いきたーい!!おすしに丼もの食べたい〜*><*



やぶひか、大人になったな・・・と見るたび思うのは、歳ですかね。
でも、いい男に成長してるので*2、おばちゃん嬉しいです(涙)
2人の並びは、相変わらず可愛いね〜可愛いよ〜やぶひか大好き(*´д`*)



築地の人に、ぺこぺこ挨拶しながら歩く藪たんが、マジ可愛いです。いい子すぎる。
そして、藪たんの食へのコメントを見ていると、この先ひろし君みたいになるのではないかと思ってしまう(笑)


ハローワーク
椿君のファンから高野君のファンになりたいんですけど、どうしましょ(@'ω'@)
・・・・いや、割と真面目ですww



毎週、話の内容自体もすごくいいんだけど(今週も良かった!)
ここ最近落とされる、たなぼた萌え爆弾がですよ!!
JOTKの需要をわかってのことであれば、ありがとうぅぅうううう!と、演出&脚本家の方々と、固く固く握手を交わしたいです。
だって、戦略どおり、ここ最近の金曜日、なかなか寝付けないくらいの、衝撃をうけてますもの♪



あー、可愛い可愛い(ノω`*)♪
高野君としょうこちゃん、2人の関係性が、可愛くて仕方がありません♡
えびふらいと横山さんも、間接チューに慌てふためくしょうこちゃんも♡
天邪鬼なしょうこちゃんと、それをお見通しな高野君も(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


萌えすぎてつらぃぃいいいいい━━━━(*´∀`)━━━━!!!!




三上君も可愛いし、ちびりょ(勝手にちびりょ呼び)も可愛いし、金曜日は楽しいね〜♪

*1:しかも、海外からの給与送金間違ってたし・・・。あぁああああ、めんどくさいぃぃいいいい><

*2:2人とも、スタイルはんぱな!平成生まれこわ!