snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

butterflyネイル

寒いけど、爪先から春仕様に変えました〜。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
淡いオレンジのフレンチに、バタフライのアート、ストーンで花モチーフ風に。
いつもはあまり使わない、グリーンとかブルーも入れてみたんだけど、いい感じにまとまりました。
久しぶりにユカリさんとこでネイルしてもらったんだけど、やっぱりフィックスのとこよりも、自分らしさが、でる気がしますね(艸′v'★*)。+



最近、淡いオレンジとかベージュが、似合うようになってきたのか、すごく好き。
今日買ったジャケットも春仕様でピンクベージュ?です。
形はかなりベーシックだけど、裏地がすごく綺麗なんですよね♪♪(写真は、ベージュのジャケット)

裏地って、完全な自己満足なんだけど、可愛いと嬉しい。






その後マッサージに言ったら、やっぱり言われてしまったよね・・・・食事気をつけてくださいねって(涙)
最近おなかすくんだもーん( >Д<;)
でも、さすがに1ヶ月で体内年齢2歳上がるのは、最悪すぎるので、気をつけます。
でもおなかすく( >Д<;)