snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

マイメロ展


幼馴染が行きたい行きたいっていうので、六本木まで行ってきました。
展示会のイメージモデル?が、じゅりなだったんだけど、今までのじゅりなのイメージと違って、これはこれで可愛かったよん(*´∇`*)入場券の半券も大事にとっておこう♪

 
思ったよりも会場が小さかったけど、芸能人コラボとか、デザイナーコラボなどなど色々なコーナーがあって、どれも個性が感じられたし、可愛かった。芸術って感じもしたな〜。
いっぱい写真撮ったんだけど、ちょっとだけ載せておこう。

じゅりなというかS/KEとのコラボマイメロちゃん。

まじんがーZの人とのコラボ。すごい主張だけど、意外とこれが一番好きかも(笑)

きてぃのデザイナーさんとのコラボもありました。左のがが様みたい。

モモクロちゃんとのコラボも。
気が付いたら結構な時間滞在してしまった!(=´∀`)v


その後ぶらぶらと六本木局を見て、仕分けの看板とかハローワークの看板を撮って帰宅。
寒いけど、なかなかいい一日♪