snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コスメ誌

パックが欲しくて、美的購入( ´∀`)
シンシアのバックインバックも、可愛くて満足だけど、バックインバックって、使ったことないんだけど、使いやすいのでしょうか?




ボリュームあったけど、中身はまあまあかなー(・_・)ボリュームの割りに充実してなかったような。新作の発売期の問題かしら。
でも、もりえりかちゃんのメイクページたくさんあったからいいか(*´∀`*)えりかちゃん、透明感もあるし、とっても可愛くて、大好きなモデルさんです♪
アナスイの赤ピンクのチーク使ったチークが、一番好きだわー(*´ω`*)赤いリップは、使いこなせないけど。
アナスイは、今チークをタッチアップすると、先着でアナスイのクリアファイルがもらえますよー!!

私も今日もらってきちゃった☆
えりかちゃんが、つけてたチークを試したんだけど、あの赤ピンク綺麗〜。
定番だから、保留だけど、シャネルのシャドウも保留中なので、いつ手に入れられることやら(笑)