snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

it's beutiful sunday!!

職場が近いっていうのもあるけど、会場見ながら、ずっとずっと楽しみにしてたビューティフルサンディ行って来ました(*´∀`*)

内コンぶりの初日公演です。




ネタバレになるかもしれないので、隠します。









すごくすごく楽しかった。
これから見る方、楽しみに、ハードル上げて待っててもらって、構わないと思います!
最初コメディオンリーかと思ったけど、シリアスもあり。
いっぱい笑って、切なくって、泣いて、とってもとっても幸せな舞台だったよー。゜(゜´Д`゜)゜。




あっくんが、出てきた瞬間、周りで泣いてる人がいっぱいで、あきと愛されてるなーって、私も涙出てきて。

その後、話の流れで、またボロボロ。
最後、三人で歌を歌っている
カーテンコールで、キラキラスパンコール?が、舞う中立っているあっくん見たら、不思議なくらいボロボロ涙が出たよね。
なんでこんなに泣いてるんだろ(笑)って思ったくらい♪




カーテンコールで、幕が開くまで不安だったって、三人とも言ってたけど、(確かに皆ちょいちょい噛んでた)最後泣いてるように見えたよ。てか、泣いてた。
それ見たら、本当によかったねースタートおめでとーって、思ってまた泣けて。



初日だけど、千秋楽??って、素で思ってしまうくらい会場の空気を温かくてね、楽しかったー。
今、こんなに楽しくて、今後どうなっていくのか、楽しみ(*´ω`*)






初日だから、最後のカーテンコールで、挨拶がありました☆
二番目で、瀬奈さんの挨拶が後にあるのに、〆かのようなあきとの挨拶に、笑ったよヽ(´ー`)ノ勝手にしめるな(笑)
会見で、でかいこと言っちゃったけど、緊張で寝れなかったって。
自分で勝ち取ったチャンスだし、自分のことに専念すればいいのに、こんなとこでも、松竹の宣伝しちゃうあきとは、あきとらしくて、関西背負っちゃってるんだなーと。




素晴らしいスタートおめでとー(*´∀`)
楽しく最後まで走り抜けられますように!!


あと3回しか見れないとか、嘘だー(´Д⊂ヽ