snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

happiness never decreases by being shared

すとろべりーないと、毎週楽しいです(*´ω`*)




マルちゃんも可愛いけど、ナイトな菊田がかっくいいねぇえええええ♪



*狙ってはいませんけど


明後日からのあきとの舞台。
4回はいるうちの、3枚の座席番号が、全部一緒なんだけどΣ(゜Д゜)


サブセンだから見やすいとは言え………なんか気まずい(笑)




早く見たいなー楽しみだよー( ´∀`)











この調子でマルちゃんの舞台も見れるといいなーと(´・ω・`)
手は尽くしたけど、それでも不安だよねー。
うー。当たる当たる絶対当たる!←高校の友人の受け売り(受験用のをかえてるけど)