snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お久しぶりです。
仕事が終わってから、つかれて早く寝てしまうという毎日で、エイトのテレビも全くみれてません。飲み会も苦手なのに多いしねー(-_-)
もともとサービスじゃなくて事務に配属されたかったもんで、予想以上にストレスで、おとといこのストレスに耐えきれず泣きました。
でもそのあと塾に電話して、久々に家にかえれたらほっとしました。
やっぱり家が好きだわ。
そんなこんなで、あんまり書くこともなくてブログが更新できないでいました。
メールをお友だちがくれて、別にレポがあるわけでもないのに心配してくれる人がいて嬉しいなぁーって。
先週は家じゃなくて写真の部屋に試泊してたんだけど、(めちゃくちゃ高いです★)明日からは家にいるからのんびり更新しようと思います。
どっくんのドラマはまだ見てないけど、たまってたテレビもいくつか見れたよ。






・うたばん
何度見ても短い(笑)
でも後ろで楽しそうに踊る大倉がかわいくてかわいくて。
周りのメンバーが目に入らなくて大倉にろっくおんな自分が久しぶりすぎで新鮮。



・少年クラブ
ぶとうかんー♪
これが見たくて録画です。
この曲、すごく好きなので着うたにしたーい。
そして最近のはっしー押しが本当にすごくてお姉さんは困惑です。私はきゃめいくんのが好きなんだけどなぁ。生徒のお兄ちゃんに似てるし。




・先生はえらい!
だっけ?タイトルを確認するのもめんどい。
疲れてたけどちーくん見たさだけで途中までみました。
ちねんきゅんのかわいさがはんざいきゅうだと思う。家に連れて帰りたい\(^-^)/



・ダイダマン
弟と久しぶりに一緒にわーわーいいながら見ました。
今日の弟は、すばちゃんと大倉贔屓でした。
久々にみたエイトくんたちは本当にかわいかったです。
このロケ、ちょっとひどすぎじゃん!?と思いつつ、久々にこんな体はってるメンバーをみて、ときめきました。←過酷なロケなのにこんな感想でもうしわけないけど
なによりも大倉がかわいい!
こんなおもしろい大倉、久しぶりにみたんだけどー。
毎回このレベルではさすがにかわいそうなので、毎週じゃなくてもいいからレギュラー化希望ー。
そして早くコンサートいきたーいー。
おおくら、みたーいー。
去年は、就活でつかれてて、初日から泣いたんだったっけ。
今年も危ないな(^_^;)