snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

アンテナさんのところで知ったのですが
おせんの番宣なんてやってたんですねー。
しょっくだわぁ。。。


ひろちゃんかわいかったんだろうなー。
私も某すくらんぶる交差点のある駅で
おせんの看板をみかけました。
なに、あの内ー
超かわいすぎるんですけど!!


おせんを見れば、毎週内のあんな表情が見れるんですね!?
そうなんですね?!
ちゃんと毎週みれるかわからないからどうしようか正直迷っていたんですけど、看板を見た瞬間
こりゃ、絶対見る!
と心に誓いました。
あのちょっと困った顔も全部が
かわいくて仕方がありません。
私ったら、エイトで一番甘やかしているのは、やっぱり内なんでしょうね。



本当にかわいすぎて、駅で一人ちょっとおろおろして
スーツ姿にも関わらず
周りの視線も気にせずに速攻写メりました。