snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

春ドラマ

ようやく昨日初めて見ました。(つまりどっくんのは、録画したまま見ていない☆)
ごくせんと、るーきーずね。



るーきーずは予想以上におもしろかったです☆
これは絶対に、毎週リアルタイムで見るぞーってママと言ってます。
市原君かっこいいー。
好みー。




んでもって、ごくせんは
とにかくBADがかわいい!!


かわいくてかわいくて
きゃーきゃー言ってました。
そして、みうらはるまくんはやっぱりキレイ。
高木は、声が高いからどうしてもえらそうな台詞を言っても・・・・って思っちゃう。
そもそもあの髪型がイヤ。←基本高木には厳しいmayaさん。



何よりもストーリーとか設定が前の2シリーズとかぶっているところがいっぱいあって、それが不満ですね。
これだけ期間をおいたんだからもうちょっと頑張れたんじゃないかなーって。
まあ、BADがかわいいから
BADのためだけに、いちよう毎週見ますけど。



またまたうちの地元ではないかと思われるシーンが何度もあって凹みましたよ。