snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

慣れないことばかりでちょっとお疲れモードですが、元気です☆
お仕事しながらも、心は横浜にいましたよ〜。
友達からメールをもらったのですが、マルちゃんは坊主を免れたのですね〜。
残念な気もするけど、マルは痩せたら男前に磨きがかかるので、ゴールデンウィークに会いに行くまでキープしててね〜!
そして大倉さん、罰ゲームになったんですって?
見たかった・・・。
笑いがとれなくてしょげる大倉が。。。(結局おもしろいことを言えたのかどうかはわかりませんが笑)
んでもって


エイト、夏コン決定とな


わ〜いわ〜い。
正直今回は、配属もわからない状態で申し込んだので
不完全燃焼だったんですよね。
私のところは他に比べて、有休をとりやすいらしいので
夏にがっつりとって
コンサートにいくぞ〜。
とりあえず、静岡と東京と大阪は最低でもいきたいな〜。
あと、誰か一緒にいこうね〜。